2016年の2月に東京から沖縄へ移住した。自宅で作陶しながら今後を模索中。
 今村は辞めたが、任命した総理は辞表を出させるよりも罷免すべきだろ。
 
 何度も当選してやっと入閣すると、センセ、センセ、から大臣、大臣と呼ばれるうちに浮かれて、こんな権力成金ができあがるのか。

 政治屋の失言や暴言は本音。

 愚か者ほど自分を過大評価する。

 きっと今村は今でも、「バカなことを言った」とは思っていても、自分がバカだとは思っていないだろ。

 後にも先にも、こんな輩が後を絶ちませんな。


   
 先日、国際通りからHAPINAHAの右側の側道を入ったところにある、日本蕎麦屋の「寶(たから)」に行ってきた。
 
   DSC01160.jpg

 以前にテレビで紹介されていた、まだ新しい店。

 サッパリめの蕎麦つゆで、短めの細麺の喉越しが良い。

 ランチメニューとはいえ、野菜てんぷらが付いてこの味なら、大盛850円はお安いかと。

   DSC01161.jpg

 ただ、隣の席で日本酒をひっかけながら食べているオヤジの香水かポマードのような臭いがキツクて、美味が半減したのが残念。

 また出直しましょ。



 料理レシピブログの方もよろしくお願いしま~す! 
 「餃子右衛門の食卓」 http://gyouzaemonstable.blog.fc2.com/


 *記事本文中の赤太字は外部リンク、青太字はブログ内リンク



  【ランキング応援 1日1クリックお願いしまーす!!】 
    
  ココをポチっとお願いします
     ↓
  
人気ブログランキングへ


  ついでに、ココもポチっと
    ↓↓
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援有難うございます。


      
関連記事

FC2blog テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

【2017/04/26 13:05】 | カメーカメー沖縄の食
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック