2016年の2月に東京から沖縄へ移住した。自宅で作陶しながら今後を模索中。
 予定通り火曜日の昼過ぎに東京に戻った。

 毎度のように、着いた日の天気は悪くて夜は肌寒かったが、翌日からはポカポカとしてきて、最後の2日は夏日に。

 浦添の部屋とは涼しくなってからの出会いだったので、部屋で過ごす時間は冬のイメージが強かったけれど、今回は窓開けっ放しの日中の気持ち良さを味わえた。

  
 部屋に家具を入れたり、キッチンの棚を組み立てたり、カーテンを取り付けたりと、ほとんど部屋で過ごしていたのだが、何だか幸せすぎて、時間は覚えていないけれど、座り込んで10分くらい放心していた気がする。


 今までは、沖縄で手に入れた食べ物や小物を東京の部屋で使うのが楽しみだったりして、東京に戻る楽しみのようなものもあったのだが、今回はただただ戻りたくない気持ちのまま部屋を出た。

 そんなせいか、持って行ったスーツ用のコートを部屋に忘れてきてしまった。

 東京もこのまま温かくなってくれれば良いのだが...



 料理レシピブログの方もよろしくお願いしま~す!
 「餃子右衛門の食卓」 http://gyouzaemonstable.blog.fc2.com/


 *記事本文中の赤太字は外部リンク、青太字はブログ内リンク



  【ランキング応援クリックお願いしまーす!!】
    
  ココをポチっとお願いします
     ↓
  
人気ブログランキングへ


  ついでに、ココもポチっと
    ↓↓
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援有難うございます。

  
 
関連記事

FC2blog テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

【2015/03/19 07:07】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック