2016年の2月に東京から沖縄へ移住した。50を過ぎてからの大冒険。
   DSCF3480.jpg DSCF3481.jpg

 以前に紹介した「蓮(REN)」の隣に「Orange Dinner」というオリジナル料理の店がある。

 洋食ではあるけれど、何料理と区分けできるものでもなく、強いて言うならイタリア料理っぽい印象だった。

 壁にお勧めワインのリストが書いてあったりして、ワインが好きな人も楽しめそうな店だ。


 天井が高い店内は照明が暗めに設定してあって、大きな画面に無音で映し出されている流血アクション映画がちょっと鬱陶しかったけれど、壁を飾る大きなオブジェなど、懲りすぎないインテリアがオーナーのセンスの良さを語っている。 


 シッカリというか、メリハリがある味の料理が並び、酒のお供には丁度良い。オードブルの組み合わせも一つ一つが美味しかった。

   DSCF3483.jpg

 ハート型の取り皿は女性趣味だと思うが、それはそれで好きな人もいるだろう。

   DSCF3482.jpg

年配のオヤジ集団から若い女性、カップルまで 客層は幅広いようで、静かに食事を楽める良い店だと思う。カウンター席もあるので一人でも居心地良さそうだ。

 良い店です。



   料理レシピブログの方もよろしくお願いしま~す!
 「餃子右衛門の食卓」 http://gyouzaemonstable.blog.fc2.com/


 *記事本文中の赤太字は外部リンク、青太字はブログ内リンク



  【ランキング応援クリックお願いしまーす!!】
    
  ココをポチっとお願いします
     ↓
  
人気ブログランキングへ


  ついでに、ココもポチっと
    ↓↓
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援有難うございます。


   
関連記事

FC2blog テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

【2014/12/16 07:07】 | カメーカメー沖縄の食
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック