2016年の2月に東京から沖縄へ移住した。自宅で作陶しながら今後を模索中。
 DSCF3084.jpg DSCF3120.jpg DSCF3083.jpg

 SPROUTさんのブログで紹介された、「世界一短い商店街」(多分自称)にある、「Lequian colored」という工芸品の店。

 前回行きそびれたので、今回はシッカリ見てきた。
 

 店内は広くはないのだが、高い位置の棚まで品物が並べられていて、品数は多い。

 陶器が目立っていたが、他にも染物や木工品まで種類も多い。

 全体的には優しい感じの作風が多く、どちらかというと女性好みのタッチかな。

 店に置いてあるものに一定のコンセプトが感じられるので、、店番をしていた多分店主であろう男の人の趣向にブレが無く、訪れる客も取っ付きやすい店だと思う。

 個人的には、何を売りたい、どういう店にしたいのかが解りづらい店は好まないので。

 世界一短い商店街の名店になる気配ですな。



 料理レシピブログの方もよろしくお願いしま~す!
 「餃子右衛門の食卓」 http://gyouzaemonstable.blog.fc2.com/


 *記事本文中の赤太字は外部リンク、青太字はブログ内リンク



  【ランキング応援クリックお願いしまーす!!】
    
  ココをポチっとお願いします
     ↓
  
人気ブログランキングへ


  ついでに、ココもポチっと
    ↓↓
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


  なんならココもポチっとしてください
    ↓↓↓
ブログ王ランキングにも参加中!

   いつも応援有難うございます。


  
関連記事

FC2blog テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

【2014/10/04 07:07】 | ハマる処アガる処
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック