2016年の2月に東京から沖縄へ移住した。自宅で作陶しながら今後を模索中。
    DSCF0751.jpg

 9月からこのブログを書き始めて、4ヶ月が経ちました。

 いつも読んでいただき、有難うございます。

 最初の頃は数人の友人が見てくれているだけでしたが、その後ランキングに登録したお陰か訪問者が何倍にも増えて、お会いしたことのない方々に自分の経験や思いを読んでいただいているのは、なんとも不思議な感覚です。


 当初は毎週1記事のつもりでしたが、勢い余って結局毎日書いてました。
 
 お陰さまで、これまでに書きたかったことは結構書かせていただきましたので、来年からは毎週1記事のペースに戻そうと思っています。


 明日から那覇に行ってきます。

 現地で新年を迎えて、4日に東京に戻ります。

 
 今回は「那覇まちまーい」を申し込んでいますので、いつもの街をガイドと歩いてこようと思います。

 楽しみです。


 皆さんも、良い新年をお迎えください。


 

関連記事

FC2blog テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

【2013/12/29 13:37】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック